ヒロラジblog@spoonとpocochaやってます!

spoonやってます!@hiroradi pocochaやってます!ヒロラジTwitterやってます!@hiroradi1

初投稿!

I need youのハーコメでおなじみのヒロラジです!

 

ブログにまで手を出してしまいました笑

 

ブログで何書くのあなた?という質問が来そうなのでまずはその質問に秒速で答えます!

 

配信レポートですかね

 

僕の配信に来てくれてる方なら分かると思いますが僕は配信でクイズミリオネア枠という連想ゲームの枠をやっておりましてその問題がまぁ凄い凄い笑

 

連想を通り越してアハ体験ですよもうw

あっ?!そういうこと?!そのヒントってそう繋がってんの?!ということが結構あるんですよね

 

あと「もうこれ本にできるw」というコメントが結構あってこの連想ゲームを文字に起こしてブログで書いたら面白いんじゃない?と思ってブログを開設しました!

 

このブログでは配信であった面白い出来事などをレポートとして書いていきたいと思います!

 

spoonに興味ない人でも一つの読み物として楽しめるかもしれないですね

 

ヒロラジでした!